宇都宮の脱毛サロン

こんにちは、ミユちゃんです。

宇都宮には「銀座カラー」「脱毛ラボ」「ジェイエステティック」「ミュゼプラチナム」「キレイモ」「恋肌」などの有名な脱毛サロンがたくさんあります。

全身脱毛に向いているのがキレイモ、脱毛ラボ、恋肌。部分脱毛なら銀座カラー、ミュゼプラチナム、ジェイエステティック。

私が通いたいのは部分脱毛に強いミュゼプラチナムかジェイエステティックです。

ミュゼプラチナムはわきやVラインの脱毛がとにかく安く、初めて利用する人なら100円で受けられます。ただし、6回脱毛だけですけどね…。

脱毛方法はSSC脱毛っていうのを使用しています。これは有効成分が含まれているジェルを脱毛箇所に塗り、専用の光を当てる事で抑毛していく方法です。

対してジェイエステティックでは冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛という脱毛方法を使用しています。

これは、いわゆるスライドショット脱毛というもので、光を当てるたびに肌から機械を放す必要がない為、短時間で脱毛が完了するっていうものです。

痛みもなく、熱くもない方法なんです。

ジェイエステティックの特徴は部分によって様々な用意されている事です。

例えば、VIO脱毛の場合は、デリケート5プランというものがあり、デリケートゾーン5ヵ所をまとめて脱毛する事ができます。

因みに、宇都宮で受けられる脱毛サロンの情報が載っている宇都宮でおすすめの脱毛サロンっていうサイトに情報が載っています。

こちらも活用してみてはどうでしょうか?

私はわきとVラインが安く受けられるミュゼにしようと思います。