宇都宮の脱毛サロン

こんにちは、ミユちゃんです。

宇都宮には「銀座カラー」「脱毛ラボ」「ジェイエステティック」「ミュゼプラチナム」「キレイモ」「恋肌」などの有名な脱毛サロンがたくさんあります。

全身脱毛に向いているのがキレイモ、脱毛ラボ、恋肌。部分脱毛なら銀座カラー、ミュゼプラチナム、ジェイエステティック。

私が通いたいのは部分脱毛に強いミュゼプラチナムかジェイエステティックです。

ミュゼプラチナムはわきやVラインの脱毛がとにかく安く、初めて利用する人なら100円で受けられます。ただし、6回脱毛だけですけどね…。

脱毛方法はSSC脱毛っていうのを使用しています。これは有効成分が含まれているジェルを脱毛箇所に塗り、専用の光を当てる事で抑毛していく方法です。

対してジェイエステティックでは冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛という脱毛方法を使用しています。

これは、いわゆるスライドショット脱毛というもので、光を当てるたびに肌から機械を放す必要がない為、短時間で脱毛が完了するっていうものです。

痛みもなく、熱くもない方法なんです。

ジェイエステティックの特徴は部分によって様々な用意されている事です。

例えば、VIO脱毛の場合は、デリケート5プランというものがあり、デリケートゾーン5ヵ所をまとめて脱毛する事ができます。

因みに、宇都宮で受けられる脱毛サロンの情報が載っている宇都宮でおすすめの脱毛サロンっていうサイトに情報が載っています。

こちらも活用してみてはどうでしょうか?

私はわきとVラインが安く受けられるミュゼにしようと思います。

「脱毛=痛い」は過去の話

どうも!ミユちゃんです。

脱毛サロンに行きたいのですが、どーしても一歩踏み出せません><

その理由は…痛みです!

風邪のウワサではゴムで弾かれたような痛みや、洗濯ばさみで引き抜かれたような痛み(汗)といった事を聞きました。怖いですね~。

それで、どうしようかなと…。

なので徹底的に口コミ(リアルなモノ)を調べてみました。今回はそれをお伝えします。

やはり痛みは皆さん関心があるようで、口コミも大量に見つかりました。

さて、その結果ですが。

脱毛は、人によって痛みを感じるけど大して痛くない!とのこと。

中には全く痛みを感じない人もいるんだとか。まあ、毛の濃さや皮膚の厚みによりますし、その通りかと思います。

しかし、痛い!という口コミが多いかと思ったら違ってて驚きました。

そして、最近のサロンは痛みを最小限に抑えるための工夫が山ほどあるんです♪

代表的なのは「麻酔クリーム」と「笑気麻酔」ですね。

麻酔クリームは、肌に塗ることで肌表面の神経を麻痺させる効果のある、使い勝手のよい麻酔ですよ。

笑気麻酔は鼻から吸うタイプの麻酔で、簡単に言うと麻酔ガスです。名前とは裏腹に安全面が高く鎮痛効果も高いそうですよ♪

なので、もし痛みがあったら麻酔を用意してもらえば安心ですね。

いよいよ脱毛サロンへ行く日が近づいてきましたね(^^)